いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

この道を行けばどうなるものか

 

新しいローチョコレートを作るために、今までの製法を封印して、1からやり直すと決めたんですが。

 

ワクワクしますが、やっぱり、一歩踏み出すにも時間がかかります!

 

怖いんじゃないんです。

理解出来ないんです。

この謎を解いたら一歩前進です。

 

道無き道を進む一歩の難しさ、ググっても無駄、そんなことをしてローチョコレートを作ろうとしています。

 

いきなり見えない壁にぶち当たってます。

 

カミダノミに行ってきました!

 

その道中に流れてきた曲

“グレイテストショーマン”の「The Greatest Show」

偶然開いたページが

f:id:cacaoman:20190215184223j:image

高ぶりました!

これでもか!というぐらい高ぶりました!

 

迷ったらこれですね!

「自分の道しか行けないし」で「The Graetest Show」

 

先程、謎は解けまして、一歩踏み出せる予定です。機械が足りなくてヤフオクで落札待ちです!

 

あとは、荷物が到着次第レシピ作りです。

 

チョコミン党をうならせます!

今年の目標です!

僕のチョコミントの想像を遥かに、とっくに超えてる方達ばかりです!

 

コンビニのチョコミントかき氷が美味しかったらダメなんです!めちゃくちゃ美味しかったんです!

去年の夏に大概ブームになってましたが、全部物足りないそうです!

 

想像できなくて笑うしかなかったんです。

帰りはワクワクしかなかったです!

悔しくなんかありません。

知れてよかった!やってやる!しかなかったです!

 

カオマンズ・ グレイテスト・ショーの始まりはまだ未定です(^^)