いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

チョコレー党

甘美なる神秘的な食べ物として魅了され、虜になってしまうチョコレート

f:id:cacaoman:20190224094552j:image

その極め付けがマニアやオタクのチョコレー党

 

家にチョコレートがないと食べわずらいを起こすんだとか(^^)

 

チョコレー党、チョコミン党....

最近作った新作をインスタに投稿すると

f:id:cacaoman:20190224094815j:image

現れたのが

ルビーチョコレー党‼️

 

バリー・カレボー社が開発した色素無添加でカカオが持っている天然の色素を使ったなぜかベリーの味がするピンクのチョコレート。

“カレボー  RB-1”

 

新たな党が現れておおあらわ(≧∀≦)

 

チョコレー党。

どこまで広がっているのか?

広がっていくのか?

党首討論は......意気投合して1つにまとまってしまいそうなのでダメです!

 

今年の僕のモチベーションじゃありませんが目標なんてものでもなくて、しんどくなってしまうのが嫌なだけで、生きがい?がチョコミン党に認めてもらうチョコミントを作ること!

 

そろそろ第1回目の試作に取り掛かりたいと思います!

我こそはチョコミン党である!

という方がいらっしゃいましたらお手をお上げください!

いきなりクライマックスへとお連れしたいと思います!

 

ミントの加減がめちゃくちゃ難しいんですよね!天然のミントじゃ力不足なんですが、

f:id:cacaoman:20190224100046j:image

すくすくと育っています!

試作品でなくなっちゃいますけどねf^_^;

またこれからミントはうじゃうじゃ生えてきますから。

 

やらずにはいられない!ほどに、のめり込んでしまいたいと思います!

 

名刺には”カカオマン"と肩書きが書いてあります。

ヘナチョコって言われないように失敗もさんざん繰り返してきています。

ハデにコケてもただじゃ起き上がってこなかった。

それがまた自信や自分の芯、一本の槍になっていくんだと思います。

ヘナチョコはヘナチョコですけどね。

 

カオマンズ グレイティストショー今年の後半開催に向けて今から辿り着けるようにつねに最強に変身中です(^^)