いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

枕を変えました。

僕には、中学の頃から使ってる枕があります。

自由な選択肢のあるなかで、これだと思ったのは親から進められた枕でした。

 

部活で疲れて帰ってきて寝てたまくら。

 

高校のころは、バイトして帰ってきて、したのもいつものこの枕。

 

枕投げしたり、抱えてくれたのもこの枕。

 

裏切られ、失恋したり枕を濡らした夜もやっぱりこの枕。

 

朝起きて、抜け毛をチェックしたのもこの枕でした。

 

昨日、同級生から買った枕。

f:id:cacaoman:20190325140747j:image

▲調整まくら

 

義理のつもりで買ったんです。

近くのスーパーマーケットでは2900税別で売ってたんですが、備長炭とかいやらしいものが入ってるんだとか(≧∀≦)

 

500円でした。

 

早速試しにと軽い気持ちで猫ろんだんです

f:id:cacaoman:20190325142252j:image

▲こうやって折りたたんで。

すると、吸い込まれるように寝てしまいました‼️

 

起こされるまで寝てました!

起こされた時の不快感ってやっぱりたまりません!

 

寝る時にもう一度さっきと同じ枕で寝てみましたら、案の定寝坊してしまいました!

起こされるまで寝てました!

起こされたときは不快感まみれで

ここはどこ?今は何年何月?今は朝?夜?

と、記憶までぶっ飛ぶ目覚めでした。

 

調整枕

お求めは藤沢商店さんへ。

 

兵庫県神崎郡福崎町西田原

藤沢商店