いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

花粉症対策

辺りは杉から檜の花粉への変わり、ときどき鼻がとっても、かゆいし、つまるし、目もときどきかゆくて止まらなくなるゲリラ花粉症です。

 

マスクや甜茶ややってきましたが去年耳にした対策は、腸活!

とはいっても........???

 

と、絶食しか思いつかなかったあのころ。

 

腸を活性化、乳酸菌?チョコレートでもいけそうかな?

と、思っていたら、昨日、おとといだったかな?

みたブログに即効性もあると書いてあったので、自分で実験して証明してみようと思いました。

 

ヨーグレットです!

f:id:cacaoman:20190401194127j:image

花粉症の症状が出てきたら食べるんだそうですが、んなもん待っていられません!

予防策的な感覚で1つねぶってみました。

するとどうでしょう!

 

\\ポリポリかんでおいしい//って書いてあります

 

やっぱり美味しく食べたいですからね!

またまたどうでしょう!

 

・1日あたり18粒を目安に噛んでお召し上がりください。

 

18粒⁉️なかなかな数ですよね⁉️

ところがどうでしょう‼️

 

やめられない止まらない(≧∀≦)

お恥ずかしい!

 

ちなみに1箱で18粒。

 

朝食べて、今、まだ鼻は快調です(^^)

ですが、今日はアラレや雨が降ってたので、実験するには環境が整ってなかったので、

また明日、許されるなら続きをやってみたいと思います!