いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

福崎駅へ散歩。花粉症の行方とともに

着々と福崎駅がその姿を変えていきます!

f:id:cacaoman:20190404175252j:image

福崎駅に新設された福崎観光交流センター。

いぜんとはまたかけ離れた雰囲気で、なんだか頼もしく思えてきます。

全体をぐるーっと見渡せるからかもしれませんが、横に長くなりました!

f:id:cacaoman:20190404175802j:image

▲タクシー乗り場、バスターミナルです。

暑いぐらいの日和です!

f:id:cacaoman:20190404180153j:image

▲駅。駅周辺の地図です

マカダミアホワイトチョコレートアイスはこのあたりでは福崎駅でしかみたことないのでよく買ってしまいます!

f:id:cacaoman:20190404180149j:image

▲ここがメインのバスターミナルです!

ガラリとしていますけどね!

人が多いのもにがてなんです

祭りとかも人に酔うんです。

すでに僕も酔っ払ってるんですけどね(≧∀≦)

飲まずには担げません!

肩が痛い痛い!腰もパンパン!

大声出して力入れて息絶え絶えで....

ストレス発散‼️

気持ちいい........

f:id:cacaoman:20190404184003j:image

桜も開花し始めてまして、これから見頃を迎えます。

 

と、晴天直下の春の日差しに照らされてポカポカ陽気で弾むように歩く僕。

犬に吠えられ、ちびっ子に見つめられ、妖怪ベンチで外国人の方が記念撮影されてたり、

 

わたくし、花粉症がぶっ飛びました!

なんともありません!

不思議なんですが、いたしかたありません。

どうもないんですから(^^)

 

覚えていらっしゃいましたら幸いなんですが、花粉症対策の実験を自らしているんだとブログに書いたんです!

 

f:id:cacaoman:20190404184611j:image

▲これです!ヨーグレット!

続けてまして、もうお腹をくだしまくりまして、それでも追撃して続けておりましたら、花粉症治りました!

花粉症は腸を綺麗にすれば治るんだ!実証しましたー!

 

ただ、あくまでも僕の場合のみです。

 

ついでに母にも進めてましたが、母も花粉症どうもないんです!僕よりもひどかったんですが、もうどうもないそうです。便秘も改善してお肌もかわってきてるんだとか!

 

宅配ヨーグルトを頼んでいるんですが、圧倒的にヨーグレットの方が効果があると申しております。

朝、昼、夜の1日3回目安では6個ずつ続けていきます。1日1箱ですね。

ぜひ花粉症でお悩みの方はヨーグレットを朝、昼、夜6個ずつ食べ続けてください。