いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

春のIKUNOお散歩マルシェ

晴天に恵まれて、とても気持ちいい1日でした

f:id:cacaoman:20190414080346j:image

兵庫県朝来市生野町は日本一住みたい田舎町に選ばれるほど、由緒正しき田舎町?

f:id:cacaoman:20190414080350j:image

住んでみたくなるなる感じがします!

f:id:cacaoman:20190414080739j:image

ホントにお出かけ日和で、外にいた方が温かかったです!

 

開始そうそうバタバタと接客して、いきなりハヤシライスを(^^)

f:id:cacaoman:20190414080936j:image

いつもの方とは違うようでしたが、朝ごはんを食べて準備完了!

帰れば、

「あっ!売れましたよ」と。

f:id:cacaoman:20190414081205j:image

美味しそうなクレープを食べていらっしゃるのをみて、「美味しそうですね!」と

f:id:cacaoman:20190414081313j:image

僕が選べないぐらいの酒類が!

ツナマヨ、カフェモカ、八つ橋、バナナチョコ、いちごスペシャルetc....プラスパンダ!

f:id:cacaoman:20190414081552j:image

もったいなくて食べられない!

カリカリのクレープ生地が楽しくてペロリでした!

帰ったら

「売れましたよ」

f:id:cacaoman:20190414081724j:image

丹波篠山の小豆とかぼちゃ餅のぜんざい!

いい匂いに誘われて我慢できずに!

よく合ってました。また小豆が絶品でした!

f:id:cacaoman:20190414082105j:image

大苦戦中だと申し立ててこられたので、実行委員の方方々が配達してもらうと言う前提で注文されてたアートカフェラテ。横からぼくもホットコーヒーを頼むと、苦情が発生!アートラテに変更させられました。

でも、1番初めにえらべたので、トトロをゲット!

f:id:cacaoman:20190414082630j:image

以前は、フェイスブック見ています。とかだったんですが、今回は、インスタ見ています。って方が多かったですね!

f:id:cacaoman:20190414082807j:image

今回が初のチョコミント改め「チョコミンゴ」も試食してもらいました!

大好評でした!どんどん進めていきたいと思います!

f:id:cacaoman:20190414083158j:image
f:id:cacaoman:20190414083201j:image
f:id:cacaoman:20190414083154j:image
f:id:cacaoman:20190414083150j:image

帰りは車を停めさせていただいた 姫宮神社にご参拝。今日の感謝を。

 

お花見日和で、たくさんのお客さんが来てくれました!生野銀山では”へいくろう祭り”も行われていたみたいです。

古民家に囲まれて、街並みや文化がちょっとほかにはない雰囲気の生野町

住みたくなる要素はヒシヒシと感じてます。

この町で僕は何が出来るのか?とか、訪れるたびに考えてしまいます。