いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

ローチョコレートもいい感じ

これからどんどん暑くなってくるわけですが、梅雨も始まり湿度も上昇して、ジメジメした夏に向かっているところです。

 

そんな中、ローチョコレートが熱くなってきています!もちろん僕の中だけではありますが、

今までとはちょっと違った板チョコレートなんです。

 

オーガニック素材のみ使用で、動物性のものは一切使わずに、カカオの持っている健康効果を余すことなく摂取できるローチョコレート。

に、いろんな素材を組み合わせて楽しむことができるように仕上げます!

f:id:cacaoman:20190516173515j:image

▲瀬戸内伊予柑セミドライフルーツのローチョコレート

型にチョコレートを流し込んでるところです、
f:id:cacaoman:20190516173518j:image

▲こだわったのは素材だけではありません。

食感です。

普通の板チョコならパキッとしますが、これはクチュっとなります。

 

チョコミントなら一気に口の中にミントの香りが広がり、舌に絡みつきながら溶けていきます!濃厚な感じではありますが、すぐ溶けちゃうんです。

 

伊予柑なら噛んでるうちにチョコレートはなくなってしまっていますね!

 

ローチョコレートは今のところ3種類ありまして

①ローチョコミント

②ローチョコレート伊予柑

③ローチョコレートイチジク

④ローチョコレートニブズ(予定)

⑤ローチョコレート山桃(予定)