いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

しそう森のバザール

曇りの予報を覆し、今日もいいお天気の空の下

きっと明日もいいともろ。

宍粟市のイベントは初出店でして、今日の目標は名前を覚えてもらうこと!

f:id:cacaoman:20190519195333j:image

▲地元観光大使というバンドがすごかったステージ裏に書いてあったフレーズです。

宍粟(しそう)をかけた言葉が面白いなぁと思いました。
f:id:cacaoman:20190519195302j:image

▲うん。

“しそう”って予測ですよね。

うまくかけたとはいえどうも気に入らなくなりました。

誰かが見てるイメージなんでしょうね。

f:id:cacaoman:20190519195328j:image

▲さて、とても勉強になりました。

しれっと始まってまして、気がついたら周りは

かなりのお客さん!

ワン、ツー、スリーで現れたみたいでした!

土地別でお客さんの買い方が違いまして、ここはじつに興味深い!

焼き菓子はここ!

タルトはここ!

プリンはここ!

決まってるんです!

その店、店に大行列!

もはや、入る余地がなかったんです!

開始2時間ほどで完売したお店もあり、ねほりはほり聞いてやりました!

まさに思ってた通りの答え!

で、結局は焼き菓子、チョコレートはほぼ動かずでいいほどの反応でした。

f:id:cacaoman:20190519195313j:image

▲僕を呼んでくれた「萬まる堂」さん

義理の弟の元上司。

f:id:cacaoman:20190519195258j:image

▲ノートを作ろう!をしてました。
f:id:cacaoman:20190519195320j:image

▲ぼくが作ったノートです!

 

そんな中、「カカオニブズコールドブリューコーヒー」を初めてお求めいただいたお客様。

しばらくすると、そのお連れ様が同じものを買いに来られました!

するとどうでしょう!

「レモネードも」

「ミントソーダ⁈飲んでみたい!」

と、ととととととととドリンク完売!

心のなかで「エエーーー!」でした!

これが宍粟市山崎町!ハマればすごい!f:id:cacaoman:20190519195317j:image

▲お昼前に食べた 宍粟市バーがーいたって普通の焼肉バーガー。ウンマ(^^)

 

ドリンクは暑い時期にはとてもいい事です!

ただでは終われませんからね(^^)