いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

ダイエットをしない1日「肉×スイーツ」行ってきました

f:id:cacaoman:20190616183340j:image

6/16、地元、さるびあドームで行われた「肉×スイーツ」へ行って来ました!

 

時間は13:00ぐらいだったんですが、ものすごい人でして、
f:id:cacaoman:20190616183333j:image

▲「炭焼ステーキ」のお店は会場の半分以上の大行列!で、見に行きましたら、原因がわかりました。

2人いらっしゃいまして、1人が焼いて、もう1人は立ってるだけ。鉄板も小さめで沢山焼けない。

予想外だったんじゃないでしょうか?

ガリチキやってたらすごかったことでしょうね!
f:id:cacaoman:20190616183348j:image

▲そのお隣はギリシャ料理のお店!

気になってたお店でしたし、待ち時間なし!

炭焼ステーキの様子を見終わった後、店員さんと目が合ってしまった為、逃げるふりをかましまして、笑って「ギリシャセット」を注文!

座って食べる場所などどこにもなく、見渡せば、ビニールシートを広げて座ってる家族ずれやちらほら。

仕方がないので帰ってから座って食べようと決めて、ぐるーっと回ったら、まあ行列のお店が多いこと!

コーヒーを頼もうと探しましたがなくって。

見覚えのある方を発見!

たい焼き もりたさん!

たつの市のかどめ青空マーケットでご一緒したことがきっかけでした。

覚えていただいてました!

f:id:cacaoman:20190616183355j:image

▲本日のスイーツ。

たい焼き4匹

つぶあん

カスタードクリーム

チョコレート

瀬戸内レモン

全部食べてやりました!
f:id:cacaoman:20190616183344j:image

▲その前に、場所を移動してまして、抜けるような青空でしたから、辻川山公園でランチタイム!

交通整理のおじさんもビックリしてくれました!

なんとか場所を確保してもらって入れた駐車場!
今日は過去最高に混んでたんじゃないでしょうか?

全部後回しにしまして、

ギリシャセット!

美味しくいただきました。
f:id:cacaoman:20190616183352j:image

さて!過去最高に混んでた辻川山公園の近くにある 重要文化財 大庄屋三木家で、庄野真代さんがライブを行うことになっていまして、それはものすごい人‼️

みんなに見られながらランチタイム。

それは騒がしい!

ギャーギャー泣き叫ぶちびっこの悲鳴。ガジロウへの大歓声!目の前をウロウロする人、人、人、人、人。トイレ掃除にやってくる障害を持った方々、便器に顔を突っ込んで洗うんだそうで、ピッカピカに仕上げてくれる。そんな話をおっちゃんが横からしてきたりwww

食事中やってwww

 

と、ダイエットをしない1日ということもあって、若い女性の方も多かったんじゃないでしょうか?

明日からしっかり絞っていきます。

ヨーグレットを買いに行かなくては!

 

https://iimono.town/article/31055/

▲こちらからも会場の様子がわかります