いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

貴婦人の

f:id:cacaoman:20190306162201j:image

最近、僕の周りにしょっちゅう現れて、気になってたお菓子がありました

 

それがチョコサンドクッキーで、それ以外何なのかすらわからなかったんですが、

あまりにもしつこいので何なのかと、調べ始めてしまいました。

 

こうなると作るしかなくなってしまうパターンです!

 

「バーチ ディ ダーマ」

イタリア語で“貴婦人のキス”という意味のお菓子です。

ぽってりしたくちびるみたいなクッキー?

くちをすぼめて.....キスしてるくちびるの形?

スッパマンwww

f:id:cacaoman:20190306163201j:image

▲ココアをたしたパターンも

大きさはくちびるをすぼめたぐらいの大きさです。

食べる前にチュッて

 

はじめて〜の〜チュウ♬君とチュウ〜♬

 

英語で

It is my first kiss chu~♬kiss me you~♬

 

サクサクほろほろ涙が出ちゃうやさしいお味。

もう1回!なんか言っちゃって(^^)

よきホワイトデーになりますように。