いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

妖怪ミステリーフォトラリー

今日、待ちに待った試みが開始しました!

「妖怪ミステリーフォトラリー」

というアプリがダウンロード開始しました!

 

レーダーを頼りに妖怪の居場所を探し出し、居場所を特定したところで写真を撮ると

f:id:cacaoman:20190727212918j:image

▲ハズレたらこんな感じになります。

近くに居る妖怪がハズレと言ってきます。
f:id:cacaoman:20190727212915j:image

▲当たったらこうなります!

f:id:cacaoman:20190727213446j:image

▲で、妖怪の説明が見れるんです!

 

これが福崎町内にわんさか出現するんです。

シークレット扱いもありまして、見つけたら先着順に景品が当たるそうなんです!

 

これをやってる人がたくさんいらっしゃいました!

もう、ほぼ集め尽くしたツワモノもいらっしゃいましたが、シークレットのヒントがなさすぎて.....みたいなことを言っていらっしゃいました。

 

場所がバレてしまうので、写真は詳しく載せられませんが、これは面白いです!

ポケモンgo 好きの方には好感触でして、みなさん

「なにこれ!こんなんあるん?やるやる!」

と、いう勢いです!

夏休みですし、これはまた観光客増えますよ!

 

妖怪出没時間は毎日9:00~18:00までです

 

 

https://twitter.com/yokai_photo

▲妖怪ミステリーフォトラリーのツイッターページです