いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

天然の抗がん剤、パイナップルの秘密

だんだんと気候が暑くなり、南国フルーツが食べたくなったりします。

たまたま入ったスーパーマーケットで見つけたのは、パイナップルでした!

f:id:cacaoman:20190523120229j:image

▲これはスナックパインという種類のパイナップルで、沖縄から来ていました。

f:id:cacaoman:20190523121049j:image

▲スナックパインは柔らかく手で簡単に割いたりむしったり出来るんです!

皮は食べない方がいいです。

f:id:cacaoman:20190523121321j:image

▲パイナップルには芯があります。

硬いんですが、スナックパインの芯は他のパイナップルに比べると柔らかいので、かぶりついて食べることができます。

 

パイナップルの芯のさらに真ん中あたりにしかないといわれている天然の酵素があります。

 

パイナップルが唯一持っている天然酵素「ブロメライン」

ブロメラインは天然の抗がん剤と言われていますが、すでに抗がん剤よりも優秀であることがわかっています!

 

抗がん剤は健康な細胞まで攻撃をしますから抵抗力や免疫力を下げてしまいます!

 

パイナップルはがん細胞のみを攻撃します!

副作用も後遺症もなし。芯がかたい場合はミキサーで潰しても構いません。加熱はダメです。酵素は熱に弱いですから、死んでしまいます!

 

柔らかいスナックパインなら手で実を開いて、芯にかぶりつくことができます。

一個250円ぐらいでしたから、10日食べたとして2500円。

抗がん剤は....よく知りません。