いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

タジマ ピクニックフェスタ

兵庫県養父市(やぶし)という国家戦略特区に選ばれた場所で行われるイベント 

「タジマ ピクニックフェスタ」

に出店してきました!

 

朝6:40出発して、車すら走ってない道を気持ちよく、窓を開けて北上していきました。

 

日本一住んでみたい田舎町第1位に選ばれたことのある生野町

このあたりになると涼しかったんです。

雲行きもだんだんと怪しくなって来ましたがなんとか持ちこたえてくれてました。

そして、日本のマチュピチュと呼ばれている竹田城

f:id:cacaoman:20190623201630j:image

▲この絶景を未だにみたことはないんですが、

心洗われることでしょう。

 

f:id:cacaoman:20190623200524j:image

そして、イベント会場となる

全天候型運動場はまた標高が高めで、ここにわざわざお客さんが来るかな?と、思うんですが、来るんです!


f:id:cacaoman:20190623200435j:image

▲紅葉が始まってました!

さすが標高高めですね!目を疑いました!

梅雨入りもまだなのにね。

f:id:cacaoman:20190623200527j:image

▲こんな感じです。
f:id:cacaoman:20190623200449j:image

▲そうなんです!粒子鉄線式柵が張り巡らせてありました!

怖かったです!触れば鹿もいってしまうんだとか。

f:id:cacaoman:20190623200445j:image

▲外は絶景!

この後、親子の遊び場になってしまいました。
f:id:cacaoman:20190623200456j:image

▲今日は準備が早く終わりました!

レジ袋を忘れてることにここで始めて気がつきました。周りは知らない人たちなので、なかなか分けてもらうにも気が引けました。

が、なんということでしょう!

今日、お買い上げのお客さま全員が、レジ袋いらないよ といってくれました。


f:id:cacaoman:20190623200441j:image

ゆるキャラヤップー。

やぶ氏のヤップー。

元気いっぱい!

f:id:cacaoman:20190623200453j:image

▲これがわからなかった!

ゆるキャラだと思います。


f:id:cacaoman:20190623200432j:image

お昼はチーズバーガーを食べました!

景色がよかったらめちゃくちゃ美味しくて、ミクチかヨクチで終わりました。

詐欺だと主催者さんに言ってやりましたよ(≧∀≦)


f:id:cacaoman:20190623200519j:image

主催者さんとは長い付き合いでして、グチってもウソだと思われてるほどでして、僕の本性も知らないくせに(^^)よくもまあ。

 

また、来年も参加します。

つぎは僕の本性を知ってもらえるように邪魔したいと思います。