いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

ガソリンスタンド

僕の知ってるだけの話ですが、ガソリンスタンドって、今、2種類ありますよね。

 

セルフサービス型と有人型。

 

ある日突然妹から教えられた違いが凄すぎたので書いてみますが、一点だけなんです。

 

いつもは通勤と土日にちょっと出かけるだけで月2回ほどセルフサービス型で給油をしていたそうです。

安いから自分で入れるぐらいできるし、大丈夫だったそうです。

 

ある日のこと、給油をしなくては帰れない状況で、致し方なく入った有人型のガソリンスタンドでまた何故か満タンを入れてしまったそうです。

 

するとどうでしょう!

月2回入れてたガソリンが、その時だけ月1回で過ごせたそうです!

 

乗り方は全く同じだそうです!

 

なんでやろ?って聞かれましたが、マジでー⁉︎と言うしかなかったです!

 

今、僕も実験中です。