いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

ケーキカットは大変なところ

f:id:cacaoman:20190201141454j:image

2カットは半分、

4カットはそのまた横に半分、

8カットまでなら、半分ずつカットすれば出来るんですが、

6や7や10カットにもなれば目視でやるにしても狙いすましてナイフを置いてある程度印をつけてから狙いなおしたらいいのかもしれませんが、そんな時間の余裕もなく、一気にやってしまおうと欲を出して失敗して売り物にすらならなくなって、証拠隠蔽を試みようとしますがすぐに顔に出るタイプですから、すぐにバレてしまうのはあきらかで、ごまかしてでっかいイチゴで隠してやろうと決心しますが、イチゴが重すぎて傾いて、治して、傾いて、治して、と、やっていると時間がかかり、何してるん?とバレてしまう。

 

職人がおうちゃくしたらダメですよ。

時間は印を付けたほうが早かったでしょ。

 

日々成長。

忘れたこれにまたやらかします