いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

エンジェルナンバー

https://angel-number.fun/meaning-333/

▲クリックル

2月に入ってからずっと見る番号 “333”

 

時計を見れば 3:33

夜、目が冷めれば 3:33

以前は “444”だったのに、最近は”333”!

 

444のときに「死神にとりつかれた」と、投稿したことがあり、その時、『エンジェルナンバー』なるものを教えていただいたんです。

 

ググったらみれます。

 

どうやら444の時から少し成長してきてる感じです!

それもそのはずで、ブロガーってスゴイ!が止まりません!

 

自分の間違いや納得出来なかったことがどんどん腑に落ちていくんです!

 

自己啓発?違うんですよね~。興味ないですしね~。こんな僕ですからね~。

 

実年齢より20歳若くもつ。

昔は定年は55歳。今は75歳になろうかという勢いですから、実年齢よりも20歳若く考えることとか、いろいろあって、自己犠牲や自我の話。

どんどん腑に落ちて泣きそうになったり(≧∀≦)

 

ブログ書くのが恥ずかしくなりますが、描きたくてウズウズしてる自分もいます。

 

ドラゴンボールを7つ集めた気分です(≧∀≦)

「いでよシェンロン。そして願いを叶えたまえ」