いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

駅前開発

f:id:cacaoman:20190207095506j:image

最近、駅前開発をしてるところが多いですね!

ここ福崎町ではかれこれ......言われ始めてから何年になるでしょう?

 

で、とうとう工事が開始されています!

着々と進んでいます(^^)

 

姫路駅南側や三ノ宮も駅工事してますし、明石駅が、終わったばかりだったかな?

あまり電車には乗らないんですが。

 

f:id:cacaoman:20190207224838j:image

左には観光交流センター

f:id:cacaoman:20190207224959j:image

右にはロータリーや駅前広場

 

先ほどもいいましたが、電車にはあまり乗らないんです。

 

正直に言ってしまいますと、この日、福崎町に関西のテレビ局が町ブラロケに来てまして、逆取材交渉をしようとロケ班を探し回っていまして、駅前でみつけてこんなんになってるんだ!的な感じでスマホを取り出して、ロケしてるところを撮影しようと。

で、スタッフの方に逆取材交渉をしてみましたら「ロケは終了しました」と、言われました。

 

福崎町、なかなか広いな大きいな〜と実感しました!

サイクリングするにはいい町だそうです。

つくづくそう思ってしまいました。

バレンタインが終わったら......いや、何も言わない方が良さそうです(^^)