いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

眠れなくなるんですね

f:id:cacaoman:20190208055022j:image

どうでもいいことですが、寝る前にブログを書くのは2度としないこと!

 

眠れなくなります!

理由はわかりませんが、身にしみて理解したんです。

眠れないとツライんです。

ショートスリーパーとはいえリズムが崩れたら不整脈になります!

f:id:cacaoman:20190208055635j:image

今日、1日死ぬかと思うことが多々起こります!

ブログは寝る前には書かないこと。

また、読まないこと、書きたくなるから。

 

ろくな内容ではないし、書く意味あるのか?とも思ってしまうような出来ですが、書かないより書く方が後々良い方になると信じてますから(^^)

ただ寝る前には書かない!

繰り返しましたが、今、これを書いてる最中ですが、目覚めに書くのはどうなるのかな?

と、思って書いてます。

だんだんとまぶたが閉じてきま,........

 

せん!

やっぱり(≧∀≦)

飲むぞー!

やめとけー

朝やろが!

昼寝したる!

蹴飛ばされるぞ(≧∀≦)

起きるもんかー!

フルボッコじゃー!

ブログ舐めてた!

寝かせてー(≧∀≦)

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m