いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

動画は貼れないみたい

ブログを始めてから半月が過ぎました。

動画が貼れないんですね。

フォトライブラリーに違和感があったのは動画が表示されてないこと!

さっき気がつきました!

 

とても貴重な動画3連発だっただけにショックは大きいです。

 

やっぱり今日は何もしない日で正解みたいです。

 

バレンタインデーから解放されましたが、余波はまだ広がっていってるとは思います。

 

昨日もエドちゃん絶唱してる中、お客さんドンドンいらっしゃいました。

f:id:cacaoman:20190217090403j:image

ブラジル人ですが、生まれて2日目で養子となり、日系2世のお宅へ。

そこで日本語も覚えたそうですが、たまたま関西弁だったんだとか。

イントネーションやアクセントが独特ですが、ペラペラで、スラスラ日本語書いてました。

 

今週は兵庫県内を歌い歩いているんだとか。

ハングリー精神ですごく歌も上手い!

演歌が大好きで、セリフ付きの歌が特に。

そんな一生懸命なエドちゃん

礼儀正しくて、謙虚で穏やか。お手本みたいな対応。

 

ただオーラがない。

 

この業界の方を何人も見てきましたが、売れてる方はオーラがあります!

穏やかで柔らかくてでーっかいオーラ

握手した瞬間ゴオッとなった熱いオーラ

ウチに閉まったまま?隠しきれないオーラ

 

人それぞれあるもんです。

 

カオマンズ・グレイテスト・ショー・エキシビションです

3/2たつの市かどめ公園

たつのは城下町の風景がなんとも言えない見事な街並み!

そこに集められたツワモノども(実行委員長がチョイスした方々のみの出店者)

=変わり者。喋るとおもしろい。時間や商売を忘れちゃう(^^)

f:id:cacaoman:20190217085658j:image

3/24は地元さるびあドームです。

木造のドーム球場です。

風が吹き抜けていくので真冬並みの服装がいいと思います。
f:id:cacaoman:20190217085654j:image