いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

いちご農園

f:id:cacaoman:20190216185440j:image

僕の同級生のご両親が営んでいらっしゃる地元福崎町にある、いちご農園の高井農園さん。

 

サバサバしたおばちゃんは気持ちいいぐらい正直に言いたいことを言ってきます!

ほぼ愚痴ではありますが、面白おかしく言って笑わせてもらったり、うまく返せた時は、バンバン叩かれて笑ってくれますf^_^;

 

突然注文しても「ない」って言われますが、おっちゃんなら、「なんでもええんか?」

と、用意してくれるんです。が、また....

f:id:cacaoman:20190216185440j:image

▲これはないわ(≧∀≦)

それも1個ってwww

めちゃくちゃ売り物並んでるやん!

と、これはサプライズサービスですって!

 

f:id:cacaoman:20190216193637j:image

この時期は “さちのか" に限ります!

花の香りがするいちごなんかここ以外で食べたことがない!

毎年べた褒めしています!

 

そんなさちのかは

f:id:cacaoman:20190216193848j:image

これにつきます!

 

f:id:cacaoman:20190216194047j:image

紅ほっぺは2、3年前に取り扱い始めたと思います。

歯ごたえバッチリで甘みは高井農園一!

って言うと、

「こっちのほうが甘いやろ」と、まんまとこちらのペースになり、試食だいかいへ(≧∀≦)

f:id:cacaoman:20190216194926j:image

そんな “紅ほっぺ" はこれしかありませんね!

 

あとは “おいCベリー”や終わりましたが “あきひめ"とかあります。

クリスマス時期は あきひめ です!

取り扱い注意な柔らかさです!

トロける甘さ、噛まずになくなりそうな食感。

 

高井農園さんは、もはやなくてはならなくなっていますが、跡継ぎがいないそうで、跡継ぎ募集していらっしゃいます!

 

どなたか、いちご栽培にご興味のある方、設備は整っています。指導も全部してもらえますし、手伝いもしてもらえます。

楽しくお仕事も出来ると思います。

 

お問い合わせは

兵庫県神崎郡福崎町東田原462

高井農園

0790-23-1992

▼詳しくは

https://tanosu.com/shop/9991/