いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

今日は暴走日

f:id:cacaoman:20190222195643j:image

本日は暴走日です。

少しおつきあいをお願いいたします。

 

オーシャンズ11“という映画が昔ありました。

上の写真の右から2番目がラスティライアン役のブラピです。

そんな彼の写真を持って美容院に行ってきました。

f:id:cacaoman:20190222204532j:image

▲お店から徒歩2~3分のところにある”spim”さんへ!じつに約500日以来だと教えていただきました!どんな状態だったかお察ししていただけるかと思います(^^)

 

ここまでに至ったのはたくさんブログを読んでいろいろ腑に落ちたり、いろいろ思ったことがあったんだと思います。

 

で、こんな日に限って狙っていたかのように時間差で甥っ子2人が散髪にやって来ました!

f:id:cacaoman:20190222210608j:image

▲ビックリさせてやろうと思っていたのに!

やるやないかこのやろー(≧∀≦)

注)1人しか写っていませんが、あと1人は散髪中です

 

本日は暴走日。

やっぱりそうはいきませんでしたね。

案の定、子守の始まりとなりました(^^)

 

せめてこれだけでもと思いました!

f:id:cacaoman:20190222211107j:image

1分限定ですが、ASMRします。

ラミー、カルバドスプリングルス

咀嚼音録音して楽しむだけ。

明日はきっと胃がもたれてることでしょう。

 

次回はあんこを丸める音予定です(^^)