いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

首元が寒すぎて

文旦の皮を剥きました。

決して食べたかったわけではありませんが、すがすがしい香りですね!

気分も上がります!

きちんと中味もいただきました。

何故皮を剥いたのか?

全ては、どうでもいいことです(^^)

もう一個買っちゃおう!ともしています。

 

f:id:cacaoman:20190223065929j:image

▲文旦です。皮を剥いた写真を撮り忘れたんです。皮を剥きましたら、手がねちゃねちゃになりますから写真撮れなかったんです。

そのままの手で中味も食べてゴミ箱に持ち込むまで手を洗いたくなかったんです。

意味なく二度手間はイヤですからね。

 

バッサリ髪の毛を切ったわけです。

f:id:cacaoman:20190223070440p:image

エルビスプレスリーの「A Little Less Conversation」

を、聞きながら町をぶらぶらとしました。

真っ暗でしたからとてもじゃありませんが、華やかなラスベガスとはかけ離れてますが。

 

首元が寒すぎてまだダメですね(≧∀≦)

 

突然チーズバーガー食べ出したり、ポテト🍟つまんだり、どっぷり役に影響されてて大変ですが、ここ数日が本当の暴走日になると思います(≧∀≦)

 

オーシャンズ11

しばらくこればっかりです。

 

f:id:cacaoman:20190223071408j:image

動物性油脂未使用のチョコレートケーキの上にカカオ豆のキャラメリゼをのせたらまた違った味になりました!

ひとつとっさにやってしまったんですが、カカオ豆のキャラメリゼを作っていたら、焦がし止めにバターを入れてしまいました!

ちゃんと説明して売ってますよ!