いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

春爛漫な気温なり

 

過ごしやすい日和に誘われて、なんだか心踊る気分だったりします。

f:id:cacaoman:20190222070016j:image

▲チョコレートパフェ始めました

 

f:id:cacaoman:20190222070529j:image

 

散歩に行き、あてもなく気ままに歩いて

f:id:cacaoman:20190222070246j:image

梅の花が咲いていたりするのを見て見ぬふりして通り過ぎて引き返してネタになるぞ!とパシャリ(^^)

 

地元の人達に出会い挨拶をすると

「散歩か?どこまで行くんや?」

「どっかいっきょってん?(どこかに行っているの?)またコーヒー飲みにいくわな。おばちゃん足が悪いからな。なかなか行かれへんねん」

「今日は1人?あんた絶対子供おるって思われとるで(^^)ホンマによなww」

 

汗ばんでくるとさらにスピードアップしてしまうため、ときどき走ったりしてしまう。

f:id:cacaoman:20190222071447j:image

▲Bean to bar トーゴ産コーヒー75%

最近、ポリフェノールが流行っているのか?

チョコレートポリフェノールは大半がエピカテキン

さらに餡子ポリフェノールも話題になり、餡子を買いに行くって人にも出会う。

 

f:id:cacaoman:20190222071821p:image

散々言われ続けてて痛めつけられていたことがあります。

身内には特に言われてて、甥っ子長男にも言われ、甥っ子次男にはおもちゃにされ、温かくなったことですし、でも風邪の予防はまだまだ続きますが、

「ブラピさん」と呼ばれたこともあるぐらい毎回美容院にいくときは写真を持って行って

 

「これにして、顔も」

 

真面目な顔を作って(^^)

軽くかわされますが。

 

五百数十日ぶりだそうです!

聞いてビックリしました!

今日、美容院に行ってきます!

スマホの落下防止ようにiRingをつけてるんですが、意味不明かと思いますが、髪の毛が絡まります!ほどくのが超めんどくさい!

連発したときにもう切ってやると思いました!

 

今、なんだかさびしいような気になっていますが、また伸ばせばいいだけのこと。

とりあえず、ブラピに変身してきます。

探さないでください(≧∀≦)