いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

近所のお客さん

f:id:cacaoman:20190213204613j:image

常連客のおばちゃん。

いつもより何故かご機嫌なご様子。

 

「どないやにいちゃん。チョコレート売れとるか?」

んなこと聞かれたこともない!

 

「こんだけ売っとん?(爆笑)あたし渡す人おれへんからなぁ(笑)ショウガ湯してな」

注文はいつも通りか....

 

チョコレートを買いに来たお客さんにも絡んでいきます!

 

「こんなよーさんこうたん⁉︎渡す人いっぱいおるんやな(笑)おばちゃんおらへんからな『バシッ』モテるんやな(笑)」

叩きな!叩きな!

いや、嬉しそうやな!

 

「これ試食やろ?食べてええか?渡す人おらへんねんやけどな(笑)」

ええで。渡す人おらへんかっても。僕はくれる人おらへんねんけどな

 

「ショウガ湯と合うな!ちょっとおとうさんこれ食べてみ!ショウガ湯と合うで!オモロイ食べ合わせやわ!にいちゃんもええ勉強になったやろ(笑)」

去年、生姜ピールにダークチョコ付けたやつ売ってたで。

 

「これ買うわ。あたしが食べるんやけどええやんな」

バレンタインデーは明日。今日じゃないから今日食べたら大丈夫。

 

「(笑)明日食べへんかったらええんか?今日食べてしまうわ。お父さん半分やろ」

なんだかんだと言ってますが本当は渡すの照れくさかっただけなんですよね(^^)

めでたしめでたし(^^)