いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

楽天ポイントカード

ピオレ姫路(姫路駅ビル) 地下1階さち福やさん。

f:id:cacaoman:20190221172652j:image

このあいだ、甥っ子を連れて寄せてもらったんです。

和食レストランですかね?

 

あっ、食レポブログではありません。

 

20分ぐらい待って席に案内してもらいました。

フロアは4人。30席強あったように思います。

テキパキしてて、対応も速い。

どんどんお客さんを回していっていました。

 

こちらはといえば、そんなことはおかまいなしに悠々自適にご馳走になっていました。

ある程度食べ終わると、甥っ子にちょっかいを出して楽しみます。

学校のこと、友達のこと、姫路のこと、ハンバーグの味のこと、前に行ったお店のこと、僕のこと、

まあよく喋るんです(^^)

 

で、相変わらずよく観てます!

観察力はすごいです!

スキもありません!

ヒヤッとさせられるようなことをズバッと言ってきます!

まだ小学一年生なのに!

 

好奇心旺盛!口は達者!でも、虫は嫌い(^^)

でもら爬虫類ハンターになりたいんだそうです。

 

ここからなんですが、押し売りってあまりいいイメージではありませんよね。

では、売らずにただ押し付けられたときってどうですか?

 

f:id:cacaoman:20190221181121j:image

お会計をしてもらってるときに、ポンと渡された楽天ポイントカード

「今回のぶんのポイント入れときました」と。

先日アプリをダウンロードしたばかりだったので、カードを使うようにしようと思います!

 

ただ、福崎町ではあまり使うお店が限られてるので、あまり使わないところにしまってしまいました

f:id:cacaoman:20190221181728j:image

▲ここぐらいですね!