いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

もぐもぐタイム

いわゆるおやつの時間の事だとおもっています。

f:id:cacaoman:20190426145950j:image

初めて食べたんです!

ラングドシャソフトクリーム」

コク深く引き締まった感じのミルク感。キレのある甘味。食べ進めるとそこには触れただけで崩れるラングドシャ

あわわわって焦る焦る(≧∀≦)

上手に食べないと溶けてくると油断もスキもありません!

縦に割れたときは焦りましたね!

1番下の重なって硬くなってるところしか持てなくて、よこせと押し寄せる甥っ子!面白がって手で攻撃してきたり!食べ物を粗末にする奴は.......。

 

ラングドシャともよく合うソフトクリーム。

優しく崩れるラングドシャ

噛んでる感じもあまり感じない食感。

優しさに溢れたソフトクリームでした。

500円税込

f:id:cacaoman:20190426212309p:image

お求めは④福ふく温泉へ

f:id:cacaoman:20190426212531j:image

これもあります!