いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

ユーチューバーと呼ばれて

今日は朝から大勢のお客さん!

有難いことでした。

今日も辻川山公園で出店していました。

f:id:cacaoman:20190428175337j:image

▲朝9:30でこんな感じでした。

昨日とは違って、気持ちいいお天気!

日向ぼっこ日和でした。

 

相変わらずな僕はこの格好を譲ることはなかったです▼

f:id:cacaoman:20190428175324j:image

そのため、ちびっこたちからの熱い視線が終わりません。にらめっこ何十人としたことでしょうか(^^)

そんな中で、お嬢ちゃんでしたが、母親の手を払いのけてまで熱い視線を送ってきました。

心配した母親は抱きかかえて連れて行ったんです。

でも、また戻ってきて見てきます。

見抜かれてるのか.....?とも、思い始めたときでした。

「どうしてカッパは赤いんですか?」

初めて質問されました!

これがいいたかったみたいでした。

「じゃあ犬はどう?白いのも茶色いのもいますよね。それといっしょ」

 

少し自慢話になりますので、聞きたくない方はこの辺で。

f:id:cacaoman:20190428174953j:image

▲カッパせんべい!

 

面白がって来てくれる方もたくさんいらっしゃいました!

妻子持ちの男性20代後半「ちょうどいい感じ。イケてるわ」小声で。お買い上げありがとうございます。腹ペコですね。

ロン毛をまとめてるようでもあり、そうでもなさそうな腹ペコ風の20代男性  かなり近くで見入ってまして、人差し指を立てて会釈。

ハッ!障害者の方かな?と、人差し指を立て返して会釈を返して、一個わたすと、「うんま」ニコニコしながら去って行きました。

「喋れんのかい(≧∀≦)」

家族ずれ数グループの御一行様の20代、30代女性「ユーチューバー?ユーチューバーでしょ?」「名前なんていうんですか?」

「違います!」と、いいながら面白そうと思ってしまう僕がいた!

 

それ以来、ユーチューブで何をアップロードしようかな〜と考え出してしまった僕。

頭で考えてるようじゃ無理だと思った(^^)

しかし、考えてしまう(^^)

とりあえず、置いといて。忘れてしまおう。

 

f:id:cacaoman:20190428192825j:image

今日は夕焼けがきれいでした。

また明日も頑張ろう。