いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

生まれて初めてのフリーマーケット

自分には要らないものでも、人からすれば欲しかったり、必要だったりするもの。

 

そのガラクタはお宝だった!

f:id:cacaoman:20190503223409j:image

インパクトは十分あると思いました!

3L入るビールサーバー!

真ん中に氷を入れるところがありまして、その周りにビールを入れ冷やすわけです!

もちろんビールだけとは限りません。

あらゆる飲み物に対応出来ると一瞬で閃きまして購入いたしました!

200円なり!

f:id:cacaoman:20190503224404j:image

銅なべです。山菜鍋30型と書いてありましたが、正真正銘のの銅なべ。

おかし作りにはもってこいなんです!

銅は熱伝導率が平均に伝わるのがいい!

調べたらネットで9000円ほどしてましたが、これは1000円‼️

転売したら絶対儲かるやん!と思って買いましたが、イチゴジャムを作りたいと思っています。

いちごのシーズンが終わりかけていますので、ちょうどいいタイミングでした!

 

初めて行ったフリーマーケット

もっと時間のあるときにゆっくり行きたいと思いました!