いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

冷やし中華始めました?

何が起こっているのかはわからないです。

土曜日って大概ヒマだったんです。f:id:cacaoman:20190608181317j:image

でも、なぜでしょう?

朝からケーキをいつもよりも多めに用意していました。

 

「予約分?」

 

「え?」

 

「多いんとちがうん?」

 

親にも言われました。

 

でも、何も気になりませんでした。

 

f:id:cacaoman:20190608182119j:image

ミントの葉を20g洗って拭いて乾かすために並べて

f:id:cacaoman:20190608182220j:image

時間になるので準備をして少しお出かけした時にアジサイが咲いてるのを見つけました。

 

お店から帰ってこいと連絡が!

ケーキが足りないらしい!

 

ドングリまなこで飛んで帰還!

ショーケースは空っぽに。

チョコレートも残りわずか.....

 

時が来た!

いや、

時が来たのだ!

時代が僕を呼んでいると思うことにした!

やるべきことは変わらない。

 

座敷わらしでもみたかな?

いい発振が出来てきた?

わかりませんが

二ノ宮神社が良かったのかな?

 

しかし、しきりに言われたという プリンが気になります.....。

覚えがないということに焦っています

f:id:cacaoman:20190608185114j:image

冷やしアンデスメロン始めました。

こいつでオトナニなりました。

...........なりました。