いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

ローチョコレート

謎だらけだったローチョコレートの新しい製法

謎が解けてから、今日、やっと裏付け作業を行いました。

f:id:cacaoman:20190226183704j:image

▲全く違う反応!

これじゃ話にならない!

改めて考えることになりました。


f:id:cacaoman:20190226183709j:image

▲筒の中にはたくさんの正解の兆しがいっぱい!しかし、いたるところにダメージ痕も発見!

 

耐えられないみたい。

 

やっぱりそう簡単には謎が解けるとは思っていませんでしたが、設備的な問題は予想外ですね。

 

間違えてるのかもしれませんね。

プランBはできればやりたくないんですが....

f:id:cacaoman:20190226184947j:image

▲と、言うのは置いときまして、予定の範囲内です!

みてください!

わからないですよね(^^)

謎は溶けました!

秘密ですけどね。

 

時間をかければなんとかなりそうな感じなんです!

 

製法は教えたくありません。

 

全く意味のないブログかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m