いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

いなみのコミュニティデイ

 

今日は平日にもかかわらず、イベント出店していました。

 

いなみうどんでした!
f:id:cacaoman:20190225195649j:image

AM10:00に開始となったイベント。

速攻でおうどんをいただきました!

 

おかずがおうどんに合わせてあるような味付けで、うどんのだしとよく合って、

「こんなん初めて食べた」と言ってしまいました!

その分、おうどん自体を食べると少し物足りなさも感じました。

具材のしいたけ、お揚げはしっかり味付けてありました。

f:id:cacaoman:20190225195845j:image

外を見てみますと、観光案内看板。
f:id:cacaoman:20190225195654j:image

土日しか開かないプレハブショップ

f:id:cacaoman:20190225200427j:image

い、な、み、う、ど、ん。

と、道路から見えるように。建物自体は新しかったです。
f:id:cacaoman:20190225200421j:image

うどん屋ですが.....唐揚げお持ち帰りできるようです。
f:id:cacaoman:20190225200418j:image

隣には書道家の 春龍さん

初めてプロの書道家さんに会いました!

みんな見ていきますので、あまり僕のところにお客さんが来ないので、

f:id:cacaoman:20190225195526j:image

書いてもらいました(≧∀≦)
f:id:cacaoman:20190225202911j:image

むのじじょうは

無限大を2乗する

次は”夢幻”を書いてもらいたいですね

f:id:cacaoman:20190225203341j:image

春龍さんでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:cacaoman:20190225203346j:image

 

と、ここで限界となりました。

睡魔がとてつもなく僕に襲いかかってきます。

これを利用しないと気持ちよく眠れそうにありません。

大変申し訳ありませんが、、

 

おやすみなさい💤