いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

破磐神社が

f:id:cacaoman:20190303182512j:image

鳥居がなくなってたんです!

しばらく見入ってしまいましたが.....。

先月来たときからなにかやってるなぁ。とは思ってましたが......。

f:id:cacaoman:20190303183147j:image

ない‼️なくなってる‼️

甘酒振舞ってくれてた建物が‼️

f:id:cacaoman:20190303183143j:image

様変わりするにもいきなりすぎてびっくりします‼️
f:id:cacaoman:20190303183152j:image

同じ道を通らずに行けてた7つある参拝箇所だったのに、同じ道を通らないと7つ周れなくなってました!

 

なくなっちゃうのか?

立て直すのか?

わからないですが、住職さんにも会えずじまいでしたし、人多かったしね!

 

また来月行った時はどうなってるのか!

 

これは3/1に行ったときの話でした。

今日はひなまつりですね