いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

店番するということは

f:id:cacaoman:20190510140300j:image

▲作業は夜にしよう。

 

久しぶりにカラオケ教室の方達にお会いしまして、すごく喜んでいただきました!

「久しぶりやな!にいちゃん!」

「よー焼けて。どこに遊びにいったんよ」

「わたしホットコーヒー。ボクの顔見てホッとしたわwww」

「わたしな、ライフに買い物に行ったとき見たで」真っ赤なウソである(^^)

 

「それなにしとん?カカオ豆?なにするもん?ケーキに散らすやつかいな?チョコレート!手づくり!ホンマに?ホンマや!ニッガ‼️苦いやん!ジュースして!」

 

「アイスコーヒー。シロップいらん。クリームもいらん!そんなもんいらん!(ストロー)チョコレート2個ちょうだい」

 

GWをまたいでの令和初のカラオケ教室。

相変わらずみなさん元気!元気!

 

「おにいちゃん、炭酸水って飲む?飲むのもええんやけど、おばちゃん化粧水代わりにつかってるねん!シュワーッとしてきもちええねん!

鼻の横の毛穴まできれいになるんやで!

洗面器に炭酸水入れてな、顔つけるやろ、ほんで、口から息をブクブクさせてだすねん。

美容器みたいにするねんで!

苦しくなったら息継ぎしてもう一回。

これするだけ。簡単やし安上がりで男前になれるんやからええやろ!

やり!ええから!肌の感じが変わってくるねんて、ホンマに!遠くからみても違うってわかるから!なっ!1週間後たのしみにしてるからな!めちゃくちゃ男前になってたらどうしよう!

 

f:id:cacaoman:20190510203328j:image

買っちゃった(^^)