いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

自分と自分自身との関係

ちょっとぐらいの汚れものならば

残さずに全部食べてやる  

Oh~ダーリン君は誰

真実を握りしめる

 

君が僕を疑ってるんなら

この喉を切ってくれてやる

Oh~ダーリン僕はノータリン

大切なものをあげる

 

苛立つような街並みに立っていたって

感情さえもリアルに

持てなくなりそうだけど

こんな不調和な暮らしの中で

たまに情緒不安定になるだろう

でもダーリン共に悩んだり

生涯を君に捧ぐ

 

あるがままの心で 生きられぬ弱さを

誰かのせいにして過ごしてる

知らぬ間に築いてた

自分らしさの檻のなかで

もがいてるなら

僕だってそうなんだ

 

どれほど分かり合える同士でも

孤独な夜はやってくるんだよ

Oh~ダーリンこのわだかまり

きっと消せはしないだろう

 

いろんな事を踏み台にしてきたけど

失くしちゃいけないものが

やっと見つかった気がする

君の仕草が滑稽なほど

優しい気持ちになれるんだよ

Oh~ダーリン夢物語

会うたびに聞かせてくれ

 

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて

気がつけばそこにあるもの

街の風に吹かれて歌いながら

妙なプライドは捨ててしまえばいい

そこから始まるさ

 

絶望、失望なにをくすぶってんだ

愛 自由 希望 夢 足元をごらんよ

きっと転がってるさ

 

成り行きまかせの恋に落ち

時には誰かを傷つけたとしても

そのたび心いためるような時代じゃない

誰かを思いやりゃあだになり

自分の胸に突き刺さる

 

だけど

 

あるがままの心で生きようと願うから

人はまた傷ついていく

知らぬ間に築いてた

自分らしさの檻の中で

もがいてるなら誰だってそう

僕だってそうなんだ

 

愛情っていう形のないもの

伝えるのはいつも困難だね

だからダーリン

この名もなき詩

いつまでも君に捧ぐ

 

名もなき詩ミスターチルドレン

f:id:cacaoman:20190526152008j:image

僕のあのときの人生のバイブル「名もなき詩

自己犠牲、自己否定、相手と自分の関係よりも、自分と自分自身の関係を見直す!

読めば読むほど掘り返されるバイブルたち!

読めば読むほど追い込まれてる自分がいる!

涙が出そうになる!泣いてしまえ!

ゆっくり今までの自分許して癒して

心の目が澄んでいく感じ

狛犬に睨まれるわけだ

f:id:cacaoman:20190526180112j:image