いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

山桃狩り

f:id:cacaoman:20190626200645j:image

兵庫県、史上最遅の梅雨入りをした今日。

で、明日はいきなり台風上陸!

f:id:cacaoman:20190626200653j:image

今年もたくさん実をつけてくれた山桃。

雨や台風で落ちてしまう前に収穫できる分は収穫しとこうと思ってやってきました!
f:id:cacaoman:20190626200656j:image

ここの山桃はでっかくて甘いので収穫出来ずに落ちてしまうのがもったいない!

f:id:cacaoman:20190626200700j:image

!?

「やまももを収穫しないでください やまももプロジェクト 辻川商工部会」?

3年前から収穫してます。

辻川区民です。

やまももプロジェクト委員のメンバーです。

でも、罪悪感はありましたから

気持ちだけでもと思い、スリル&アドベンチャーを味わおうと、やまももプロジェクト委員に挑戦状らしきものを出してから収穫を始めましたら、追っ手が来て焦って逃げました。

f:id:cacaoman:20190626200704j:image

ただ、今回は獲れる実がまだ少なかったので、

これだけ。

f:id:cacaoman:20190626200650j:image

手でしぼり、早速ムースにしました。

 

な、なんていうんでしょう....

今朝方気づきがありました。

ツボにハマるような言葉、見境なしに潰す気満々の言葉や念、やり込めて潰して二度と立ち上がれなくして、すべて奪い尽くしてやろうとする奴ら。

めちゃくちゃしんどかったんです。腐ってましたね。

でも、その理由?が降ってきました。

本当か嘘かとかはどうでもよかったんです。

魂が震えました。燃え上がりました!

もはや迷いはなくなりましたよ。

また、次の手が来るのも感じますが、出来ることを確実にやっていきます。

 

地獄の底から這い上がってまいりました!

わからなかった方、僕の頑張りです。