いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

2019-04-14から1日間の記事一覧

瑞庵 ~龍野城下街ぶらり~

朝から母を連れて兵庫県たつの市へ お店に預けて、僕はイベントでよく来ている龍野城下をぶらり散歩。 新しく移転した 瑞庵さん 以前は 極楽庵さん キャラはともかく、腕は確かな調律師さん。 僕は行きたかった 龍野城へ向かいました。 瑞庵さんの向かい側は…

和菓子デー カフェ&雑貨leafさん

IKUNOお散歩マルシェ終了後、地元に帰ってきて、余ったものの中に破棄しないといけないものを持って、カフェ&雑貨leafさんに行きました。 絶望プリンとティラミスを持っていきました! すると その日は月に一度の和菓子デー! 桜餅をいただきました! 以前に…

春のIKUNOお散歩マルシェ

晴天に恵まれて、とても気持ちいい1日でした 兵庫県朝来市生野町は日本一住みたい田舎町に選ばれるほど、由緒正しき田舎町? 住んでみたくなるなる感じがします! ホントにお出かけ日和で、外にいた方が温かかったです! 開始そうそうバタバタと接客して、い…

黒光るチーズフォルム

焦がした訳じゃありません。 こういうお菓子なんです。 ホントです。 バスクチーズケーキです。 最近、「バスチー」って某コンビニで売ってるやつが.............ま、まず 美味しそうだったので自分で作ってみたんです。 それでは原材料です。 クリームチー…