いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

和菓子デー カフェ&雑貨leafさん

IKUNOお散歩マルシェ終了後、地元に帰ってきて、余ったものの中に破棄しないといけないものを持って、カフェ&雑貨leafさんに行きました。

絶望プリンとティラミスを持っていきました!

すると

f:id:cacaoman:20190414084511j:image

その日は月に一度の和菓子デー!

桜餅をいただきました!

以前にも一度か二度偶然に和菓子デーのときがありました。

手作り和菓子は別の方がご用意されで、持ってきてるんです。

顔は知ってますし、話も出来ますが、なまえを知らないんです。

甘さ控え目で上品でした。

あんこはこしあんでした。

つぶあんのほうが好みなんですけど、言わない、言えないです。

f:id:cacaoman:20190414084518j:image 

そして、leafさんからのお知らせをいただきましたよ

 

平成最後の日にフリーマーケットを開かれます!

いらなくなったものを売るフリーマーケットです。誘われましたが、辻川山公園に出店予定なのでお断りしました。

ウチの母が出店したそうですけどね。

 

令和元年地元福崎町の八千種地区で、屋台が一同に集まるイベントがあるそうです!

見にいきたいだけですが、辻川山公園に出店予定なのですが、たまには休まないと。とは思っています。