いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

泣いたらダメだおじいちゃん!

すっかり暖かい陽気になって、昼休みがてら、ぶらぶらと近くのコンビニへの道すがら

f:id:cacaoman:20190417125539j:image

大声で泣いているおじいちゃんに出会いました。

f:id:cacaoman:20190417125544j:image

どうやら、アイスクリームをこぼしてしまったようです!

助けてあげようとはしましたが、全く微動だにしません‼️

アイスクリームもへばりついてしまって拭き取れないどころか、トロけてもない!

 

そうなんです。

新しく配置された妖怪ベンチの

「子泣き爺」です。

こんな近くに設置されていたとは思いもよりませんでした!

製作者は台湾の方!

 

たしか、まだ台湾のかたの作品ありましたよ。

と、思いながら探しに行くには数が多いので時間がかかりそうです。

 

子泣き爺はストーリーがあって面白いですね!

 

造形師の方々には本当に驚かされています!

リアルすぎますよね!

と、こんな楽しみも福崎町ならでは。だと思いますね。