いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

見直したらお宝が眠ってた‼️

世の中ってわからないもんですね

新しい製法で進めていたローチョコミント

こだわって高い機械を買って始めましたが、

やっぱり今まで通りの製法で、1度やってみました。

f:id:cacaoman:20190416171058j:image

左が今まで通りの製法、右が新しい製法。

見ても明らかに左の方が美味しそうですよね。

 

これを食べてみたもう結果は見たまんまでした!

自分が恥ずかしくなるぐらい左の方が圧倒的に美味しかったんです!

もう右のやつなんか食べられるレベルじゃなくなってしまいました!

 

「うん。うん。これは違うな!これやろ!」

 

無意識に声が出てそう言ってしまいました!

ビックリしました‼️

そんなことなったことなかったんです‼️

 

「チョコミン党さん!いよいよかも知れません!」と

インスタのストーリーにアップして、もういてもたってもいられなくなり、以前に、新しい製法のを試食してもらった方のところに走りました!チョコミン党さんには渡さないといけませんしね!

高評価!チョコミントが苦手な方もこれなら食べられる!と言っていただきました!

ありがとうございますm(_ _)m

多分、これで最終だと思います。

チョコミン党さんの返答待ちです!

 

とろけ方が特徴的で甘めではありますが、アガベシロップなので安心。

キャロブとシナモンがミントを引き立たせ香りが複雑で華やか!

もはや、次元が違った感じですね

まさかこんなに美味しいチョコミントが完成するとは夢にも思いませんでした!

 

チョコミン党さんがいてもおかしくない!と、おもいました