いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

筋肉痛には何が効きますか?

f:id:cacaoman:20190424065755j:image

先日行ったフィットネスクラブ福崎で、パーソナルトレーナー付きのをやったんですが、とりあえず基礎体力をつけましょうとなり、足を徹底的にやり、その日からジワジワきていた筋肉痛が、普段の生活にも影響を受け始めたのです!

なぜでしょう?

ビタミン補給をしたくてしたくてなりませんでした。

みかん1個とレモンスライスを。

自己満足でしたが、とってもおいしかったそうです。

治るわけありませんしね。

 

プロテインを買って飲んでしまいました!

紙パック式の1回きりのやつでした。バナナ味

超美味しかったんです!

 

するとどうでしょう!

今朝は筋肉痛ましになってます!

と、言うことは、もう一回行かないといけないタイミングですよね!

 

悩む.....。入会することを悩む。

と、言うことは入会したいと、言うことだ!