いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

f:id:cacaoman:20190305153948j:image

今までやっていた製法を辞めたこと。

 

一度決めたらテコでも動かない変わり者な僕。

 

失敗して、落ち込むことなんかしょっちゅうあって、で、新しい案を考えて、思いついて頭の中で何回も繰り返して作って、実際やってみたらケチョンケチョンで(≧∀≦)

 

プランB、悪くてCまで製法やレシピを組み立てて挑んではみるものの、全くヤル気なし。いや、後回しですね(^^)

プランAが完璧に出来たらプランB,Cをやってみたりします。

 

うまくいかないもんなんですよね!

見たこともない世界は広がってるんですけどね!

 

こういうときは好きな音楽ききながらカカオ豆の皮を剥いて、食べたりしながら、チョコレートを飴のように食べたり、全く違うことを考えてはヘラヘラ笑って.....

 

次はうまくいくんですけどね。

目に見えてうまくいくんです!

その向こうに怯えてるんですよね。

売れるのか?支払いできるのか?

商売人の方がみんな1番心配する部分ですが、この不景気に、こんな田舎で、なにやっとんねん。

と、悪魔のささやきが離れませんが、テコでも動きません!

地獄行きはゴメンです(^^)

でも、何も思いつきません。

ただ、心の赴くままに動いてるだけなんです。