いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

香るチョコミント !

オーガニック素材のみで、ビーガンでロー。

つまり、

無農薬、無化学肥料の素材のみで、植物性のもののみを使って低温で仕上げた。

チョコミント

f:id:cacaoman:20190409215710j:image

これ、気に入ってしまいました!

 

僕はチョコミン党ではありませんが、また、自分で言うのもなんなんですが、これは上出来です!

キャロブやシナモンがミントを引き立たせる余韻!

実に素晴らしい!あっぱれであります!

 

チョコレー党用にして、さらにミントを効かせたチョコミン党用はまた別に作りたいと思います!

 

これまた、みんなで作りましょうか!

空き時間にティスティング会やチョコレートとのペアリング会やったりしながら(^^)

お土産付きです。とか言ったりしてね(≧∀≦)