いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

曜日感覚が壊れてますが

本日も行ってきました!

辻川山公園出店!

f:id:cacaoman:20190512195501j:image

日陰で真夏日を観測いたしました!

f:id:cacaoman:20190512195613j:image

 

朝は雲もあって涼しかったんです。

f:id:cacaoman:20190512195820j:image

GWは隣同士だったおっちゃんもとうとうカッパ化しました!

f:id:cacaoman:20190512195930j:image

記念撮影用のも用意してあり、準備に抜かりはありませんでした。

 

今日の敵は暑さしかありませんでした。

GW好評だったどら巻きがまったく威力を欠きました。

ただ、予想通りでした!

暑いときに勝るものはなし!

f:id:cacaoman:20190512200609j:image

かき氷です!

シロップなんか3つでいいんです!

大人も子供もやんややんやとやってきました!

予定してた氷も予定してた出店時間を1時間半も早くなくなってしまいました!

 

まだまだ暑さに慣れてない身体、GW疲れもみえる身体、5月病の若者がめちゃくちゃ多いみたいですね。

グチること、グチること(≧∀≦)

 

f:id:cacaoman:20190512201420j:image

気を取り直してまかない食べた

チョコクッキーサンドアイスクリーム

ご紹介させていただきます!

チョコクッキーはビーガンで動物性油脂未使用!チョコチップはビーントゥバーチョコレートの余った掻き集め(^^)

しっとりとしていて柔らかいのでアイスクリームにもフィットしっかり馴染む。

 

チョコアイスクリームはビーントゥバー タンザニア70%を使ったアイスクリーム。牛乳を使ってしまったんです!アーモンドミルクが足りなかったんです!手絞りで作っているので仕方がなかったんです。

マッチングも申し分ありません!

しっとりサクフワ食感クッキーに溶けかけたアイスクリームもスッと噛める。

カカオの香りが際立つ!凄かった!ビックリ!

f:id:cacaoman:20190512203158j:image

何味にする?と聞いたら

「全部かけ」

こんな感じになります(^^)

面白いですね!

友達の息子さんなんです。

売れそうですね!

f:id:cacaoman:20190512203202j:image

カッパ化したおっちゃんのソフトクリーム。

なかなか慣れないみたいでウケる🤣

 

また来月に行きたいと思います。

 

しかし、GWから曜日感覚がぶっ壊れてまして、今日が日曜日という気がしないんです。

あるあるですね。

来週も、頑張りましょう