いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

ギックリ腰になりまして

ギックリ腕になり、動かせなかった右腕が動かせるようになったころ

 

狙われていたかのように魔女の一撃をくらいました!

ギックリ腰ともいいます。

 

過去に2回経験してまして、今回は早く治りそうなんですが、昨日、動かせる範囲で動くこと。が早く治す秘訣であることはわかっていましたので、歩いたんです。

 

すると動いてるうちに腰が軽くなってきてるのを感じましたが、身体はなんだか傾いてる感じが残っていて、夜に 調律師さんのところへ。

f:id:cacaoman:20190709120622j:image

もはや顔見知りなんです。

一応1時間なんですが、そんなもんあってないような縛りでして、よくなるまでやる!時間は関係ない男なんです。

 

律身整体?

心と身体を真ん中にする。

取り憑かれてるものも払いのける?押し出す?力の持ち主で、心読みもしてきます。

 

会って2言目に「喧嘩したん?最近喧嘩したやろ」どうやら怒ってる誰がが取り憑いてるみたいです。両肩甲骨あたりに。

左側は誰かいるんでした。

それは分かっていました。誰だったのかは教えてもらえませんでしたが、彼には顔は見えていたみたいです。

 

「夜にしたくない奴や」と、言ってました。

手を体に当てて「寒気がする!わかる?」

「わからん」

「喧嘩した?」

「喧嘩?....喧嘩」覚えがないな?

 

で、1時間は軽く過ぎていました。

終わったあとはクタクタの様子でした。

 

僕は元気だそうです。

身体は酷かったみたいです

 

帰り際に

「結婚せえへんの?」

「え?まだ....かなぁ」

 

怒って取り憑いてたのは女性?

若くて優しい感じの女性でしょうか?

前回来たときも、前々回きた時も、母親を連れてきたときも言ってたんです、今回は言わなかったんです。喧嘩してたから?

......見えるらしいんです。

 

結婚せがまれてるんですかね?

ウエルカムです!