いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

単純バカとは言われても信じる価値は無限大

 

前に出版していらっしゃってて、それを読んだ方からの質問や疑問が送られてきたみたいで、それも交えて答え合わせ的な解決編です

 

f:id:cacaoman:20190709121854j:image

ドSな宇宙くんは本当の本当の本当のあなた!

その宇宙くんが主人公に仕掛けるいわば量子力学

 

動かないと死んでしまふ僕が読みふけっています。(うまく動けないだけですが)

 

漫画で説明してあり、わかりやすくプルプル揺さぶられて高調して、ビッグマウスが飛び出しています!

 

あとは宇宙に任せるだけ。

 

ただし、自虐すればそれがそのまま宇宙へのオーダーになり、そのとおりの自分になっています。

幼少期からずーっとです。

「僕、ヘタレやねん....」

「こんなん絶対ムリ!」

「それズルいな!もうあかんわ」

「もう限界!もういやや!」

その言葉、思い、そのままの自分になってしまっています!

 

そんな人は、とりあえず何も考えずに「ありがとう」を50000回言え!

 

ドSの宇宙くんが主人公に言い放った言葉です。

 

やってみるとわかります。

いや、氣づくことがあります。それを逃さないで受け入れる。腑に落ちる。覚醒の兆しを感じる。続ける。

 

夢のような自分自身の生涯を映画にするためのストーリーをハッピーエンドで思い描いてみてください!

それが宇宙オーダーになり、あなたの人生を変えることができる方法が紹介してある本です。