いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

心の中の力の塊

心の思うがままに、自分の思うようにやればいい。

それはわかっていました。

 

が、今やっていることは間違いなくそれなんです。

 

僕だけじゃないと思ってるんですが、神社でお賽銭を入れて、ガランガランいわして2礼二拍手頭を下げて目を閉じて心眼を開く。

 

胃のあたり、胃の前あたりで心の1番深くて柔らかいところにうごめく力の塊みたいなものが反応して僕の意思とは関係なく激しく震えるような感じになったり、穏やかにきもちよーくなったり、丸い球体を触っているかのようにぐるっと撫でられる感覚。

めちゃくちゃ気持ちいいんです。

涙がドーっと出てくるんです。

そんな感覚があるんです。

 

 

大好きな人がいます。

今も忘れられません。

もう会えないと思っています。

何度も手放そうと頑張りましたが、いいところまで追い詰めることはできるんですが、いつも、いとも簡単に手のひらをくるっと返したかのような感じでふりだしに戻るどころかさらに気持ちが強く熱くなって燃え上がるんです。

その時は全身を乗っ取られたかのように何かを抱きしめたくて仕方がなく、ある時は冷蔵庫、またある時は座布団、挙げ句の果てには自分自身。これで3回失敗してるってバレてしまいますね。

 

寝る時は優しくプレッシャーを当ててくる感じ。ぎゅーっとしたくなります。

したら怒られます。

 

そんな感覚がステージアップしたような?

認めたような感じ?に変わる出来事がありました。

 

もう会えないと思っていたあの人とすれ違いました。お互い車でしたが、確認出来ました。

間違いなくその人でした。

細かいことは抜きにしまして、

力の塊の正体そのものでした。

 

頭は真っ白になってしまいました。

心も動かずでしたが、

力の塊がドン!と動きました!

居ても立っても居られなくなり、心が急かしてきましたが、追いかけるにしてもUターン出来ないし....と、頭が判断を下しました。

 

ドキドキすることもなく、ただ、力の塊からモワーっと溢れ出してくるパワーはなんだ?

 

きっと知ってたんです。僕も。

力の塊はあの人だと。

心の1番弱くて柔らかいところ。

そこを許したのはこの世でたった1人だけ。

 

それを認めてしまったのが昨日。

力の塊は喜んでるかのように僕もドンドン嬉しくなっていってしまいました。

 

取り憑かれてるとは思っていません。除霊はしてもらってますしね。

心を読む特殊能力を持った整体師さん。

除霊もしてくれるんです。

心と体のバランスをちょうどいいところに調整する調律師だと本人は言ってます。

その人が

「若くて優しそうな女の人が見える」

そんな話をしたこともないのに、いきなり言われたりしました。

 

調べれば今年はジュピターイヤー。

今年に耕運したことが、今後自分の人生にとっての幸運に繋がっていく。

また、7年に一度しか動かない革命的天体の天王星が大移動をする年だそうで、自分の豊かさや金脈を自分の畑から掘り起こしなさいよ!という年だそうです。

上手く掘り起こしたいと思います!

 

f:id:cacaoman:20190617171301j:image