いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

福崎町に春の訪れをお知らせ致します。

f:id:cacaoman:20190214163219j:image

フェイスブックへの投稿を何年もしていると、時々、”2年前の投稿”とか”5年前の投稿”とかが出てくるんです。

 

僕は一体何年フェイスブックをやっているんだろう?

 

また、話が脱線してしまう前に本題へ。

とは言ってもご当地あるあるブログなんですが、

 

福崎町の梅の名所で2年前の今日、

“福崎町に春の訪れをお知らせ致します”とフェイスブックに出てきていたので、

今年も今日、完全にやる気スイッチが切れてしまってドッと疲れが出てきてる中、北野天満宮に行ってきました!

f:id:cacaoman:20190214164008j:image

咲いてます!赤いのも。

f:id:cacaoman:20190214164014j:image

白いのも。

まだ満開とはいかないですが、

f:id:cacaoman:20190214164207j:image

いやあ、春です!

めちゃくちゃ寒いんですが、

筋トレをやっと再開したいと思います!

防寒筋肉をつけて、夜な夜なとんでもないスピードで走ってる二人組の男!

気がつきましたがマラソンシーズンでもあるんですよね!

じょじょにではありますが、だらしなくなった身体バキバキに絞ってとんでもないスピードではないですが、気持ちよく走れたらなぁと思います。

 

春です!

花粉症も大変です!

腸の掃除も兼ねてバキバキに絞っていきたいと思います!