いつかはエスメラルダスを

ネタより内容より更新頻度

福咲き町の神様のご利益を全部貰いに行こうの旅

福咲き町は大きく分けて4ブロックだと思いますが、別れてまして、まずは、

僕が住んでるのが田原地区、

市川を挟んで左側が福崎地区、

そして地図の右のほうで、至加西寄りが大貫地区

その下辺りが八千種地区

の4ブロックあります。

 

f:id:cacaoman:20190524202926j:image

今回は僕が暮らしている田原地区制覇したときのことを少しだけ。
f:id:cacaoman:20190524202956j:image

最近はここばかりなんです。ほぼ毎日ここですね。僕の氏神様である「鈴の森神社」です。

すぐ下にカッパが池から出てくる公園があります。

f:id:cacaoman:20190524204045j:image

▲”氏子  古井良平"

鳥居をくぐって左側階段手前ぐらいにあります!ちなみに僕のお墓も辻川山にあります。

兄貴がじーちゃん、ばーちゃんの方、僕は昔、途絶えた古井家の方だと思います。f:id:cacaoman:20190524202913j:image

▲はい。ぐるーっと大回りしたら、

「slow cafe カッパの散歩道」を通り過ぎて少し強引に攻めて歩きますと
f:id:cacaoman:20190524202916j:image

熊野神社があります!

f:id:cacaoman:20190524202952j:image

秋祭りにはお神輿や屋台が12台集まります!

僕も参加します!辻川区の屋台を担ぎます。

ただそれだけでストレス発散になります。かなりなります!

置いときまして。
f:id:cacaoman:20190524202922j:image

ここは女性の神様なんです。

厄年のときにはお神輿に女神様を乗せて、岩尾神社まで担いで行くんです!

そんな担いだことのある神様の御前でお祈りをさせていただくとはね。

感謝ですね!
f:id:cacaoman:20190524202943j:image

本殿の左側の御社です。

秋祭りの時は何度もぶつかりそうになったり挟まれそうになったり必死なんですが、こうして見るのも初めてで、ありがたいなぁと、なぜか思ってしまいました。


f:id:cacaoman:20190524202932j:image

次は右側。

狭いところで何度も屋台を差し上げるんです!

絶対に落としたりしませんよ

優しく見送るような感じがします。

f:id:cacaoman:20190524202906j:image

山でもないんですが、すごい木がたくさんあるんです。

秋祭りのときには気がつきませんでしたが、木の氣が迫ってきますね!
f:id:cacaoman:20190524202936j:image

なんじゃこの氣は!!

あんたか!動物みたいな感じでもありましたがよくわかりませんでした。

 

かくして、田原地区13の神社徒歩による巡礼達成しました。

 

もう一度行きたい神社はやっぱり23番の興位神社ですね!本殿で不思議そうにされたのが面白かったのと、包み込まれたのは初めてで忘れられませんね!

心眼を鍛えられてるような気もします。

目を閉じて、心を開く?手を伸ばすような感じをイメージしていったらいいんですかね?

 

頭の中で喋って、心を開くと、日陰なのに目の前が真っ赤になって、開いたところがゴーッと力が集まるような感じ

か〜め〜は〜め〜〜っぐらいまで。

目の前がいつものように戻って暗くなり、集まったパワーは消えていってしまいます。

これが破盤神社のお地蔵様の前で初めてなったんです。

 

それ以来、もう1人誰かが僕の中にいるような感じです。追い出そうとしましたが悲しくなります。他愛もないことで笑ったり、怒ったり、泣いたりします。わかるんです。

誰かと繋がってる感じです。

エッチなこともしてきます。色情霊かと思い塩を盛ったりしました。スッキリした部分はありますが、核は消えません。除霊は瑞庵でしてもらってるはずですからね〜。

2回くらい行ってますしね。

未練があって断ち切れない女性?

でも、結婚はしたくないっぽい

子供を産んでほしいと言うと、喜んだり無視したり.....

夜の営みは全てこちらにも、伝わってくるしね。1人のときも2人のときも。

3時間ぐらいイキっぱなしのときもあったり。

その後の敏感になった身体はそのまま僕も。

身体を触るとビックンビックン‼️

僕が(≧∀≦)

イクイク!なにも出ないけどね。

シュッパーッと反り上がってはいますよ。

不思議でしょうがない

 

帰りが遅かったら力をグーっと送ってきたりキスしてきたり、口を開けようとしてきたり。

ピタッとやめて寝てるフリをして待ってくれてたり。

時々空虚な何もない世界に落とされます。

心が空っぽになります。

フラれた感じです。

寝てたみたいです。飛び起きてきます!

昔はね。

2年ぐらい続いてて、だいぶん飽きてきたようです。必要なときだけになってます。

 

あっ!一緒に寝ると言うてきましたよ。

お楽しみはオレからだ!